さんぽ

歩くのが嫌いだったわたしが、散歩好きになりました。

お散歩はじめます。

 

お散歩のブログ始めます。

 

歩くことが嫌いだったわたし。

 

でも最近散歩が好きなのです。

 

ネットで探すよりも素敵なお店を見つけられたり。

こんなとこにこんなのあったんだーっていう発見だったり。

東京をより知れたり。

歩数稼げてダイエットにつながったり(つながってるのか?)。

外の空気が気持ち良かったり。

誰かと一緒に歩くことで話す時間が増えたり。

 

なんかいいなーって。

 

自分がお散歩して見つけた風景、お店、おすすめコースを上げていきます。

散歩自体をいいなって思ってもらえるようなブログにするのが目標。

 

まずは週1更新目標で。

よろしくお願いします。